スマートフォン版へ

【特別編】脱落するのは夏目か、東出か? 投票結果が決定!

  • 2016年11月03日(木) 18時00分

今回の重賞予想はございません



netkeiba編集部(以下:編) まず読者の皆さまにおことわりしておきたいのですが、今回の本コラムは特別編となります。今週4レースある重賞の予想はございません。先週お伝えしたように、おかげさまで皆さまからの投票が1万件に到達しましたので、得票を合計して、より多い方に予想家候補生としてこのコラムに残っていただき、少ない方はさらなる新人予想家と交代していただく……その発表となります。

東出ヒロ なんだか嫌な空気だなぁ。部屋もいつもと違うし……。

夏目行人 ウム……重々しいな。

 まず先週の結果から報告しましょう。対象レースの天皇賞は夏目さんのルージュバックが7着(3番人気)、東出さんのヒストリカルが8着(12番人気)という結果でした。このメンバーでの答弁は最後だったので、良い結果を期待していたのですが……仕方ないですね。最後の投票は190対157で夏目さんに軍配があがっております。

夏目 この投票数が結果にどう影響しているか……か。

東出 泣いても笑っても、得票できる最後のチャンスだったからね。それにしても、アメリカ大統領選みたいに1回の投票じゃなくて、1年間積み重ねた票を数えるわけだから……重みがあるなぁ。

 では、最終得票数をお伝えしますね。

東出 ゴクッ。

夏目 ウム……。

 合計得票数は、10213票。最終的には、55%対45%という割合となりました。そして個別の得票数は

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

東出ヒロ(ひがしで・ひろ)オールラウンドに穴馬を探す新進気鋭の予想家。名波アカリ(ななみ・あかり)タイム・ラップを中心とした馬券術で穴馬券を狙う女性予想家。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング