スマートフォン版へ

ダートマイルの激戦!武蔵野Sの狙い馬はこの3頭!

  • 2016年11月10日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 先週の日曜日、東京競馬場でC・ルメール騎手が10鞍に騎乗し、何と8勝をマーク!!土曜日にも2勝しており、1週間で10勝。リーディングの戸崎騎手が未勝利だったこともあり、中央での勝ち星の差は一気に1つまで詰まりました。騎乗機会10連続連対という新記録も樹立!とんでもない勢いを見せ付けてくれました!!

 C・ルメール騎手は、驚くようなファインプレーこそ多くないもののそつのない競馬が持ち味。その安定性が勝ち星の量産に繋がっていると思います。

 一方、M・デムーロ騎手は、ここ一番での爆発力。ムラもある分、勝ち星はC・ルメール騎手には遅れを取りがちですが、大レースを狙っての大胆な騎乗は国内では他の追随を許しません。

◆武蔵野S

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング