スマートフォン版へ

素質馬が揃った東スポ杯はこの3頭を狙い撃ち!

  • 2016年11月17日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 みなさんは『追い込み馬と言えば?』という問いにはどう答えられますか?自分は、ブロードアピールが真っ先に思い浮かびます。根岸Sのレース振りは本当にとんでもないもの。完全に逃げ切りを諮らんとしたエイシンサンルイスを豪快に差し切りV。実に上がりタイムは1.9秒も上回っていました。あのインパクトは凄かったのひと言です。

 マニアックなところではランディーバーン(http://db.netkeiba.com/race/199209020806/)や、ヤマトプリティ(http://db.netkeiba.com/race/199809060812/)も好きな追い込み馬でした。阪神競馬場の近くに住んでいるため、上がりが掛かる重い芝・重いダートでの追い込みによく目が行っていました。

◆東京スポーツ杯2歳S

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング