スマートフォン版へ

ハイペースの激戦カペラSはこの3頭をピックアップ!

  • 2016年12月08日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。
 
 日本馬が出走する海外のレースの馬券が発売されて、4つ目。凱旋門賞・メルボルンC・BCフィリー&メアターフとこれまでの3つのレースでは残念ながら日本馬が馬券に絡むことはありませんでした。

 しかし、大挙13頭が出走する今週末(11日)の香港国際競走では、日本馬がまず馬券に絡んでくるでしょう。ただ、日本でのみオッズが決められるだけに、日本馬だけの組み合わせでは配当妙味が薄くなってしまいます。おいしい外国馬の発見が大切です!

『厳選予想 ウマい馬券』(http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=53)でその見解をお届けしますので、どうぞお楽しみに!!

 ちなみに、落馬負傷で戦列を離脱している福永騎手が騎乗を予定していたビッグアーサーは、R・ムーア騎手が手綱を握ります。なお、R・ムーア騎手は世界100個のG1競走をポイント制で第1位になり、ワールドベストジョッキーに輝いています。

◆カペラS

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング