スマートフォン版へ

ルーカスVSワグネリアン!クラシック候補として先に名乗りを挙げるのはどちらか!?

  • 2017年11月16日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 秋華賞・菊花賞・天皇賞(秋)と3週連続、道悪でG1が行われました。

 特に菊花賞と天皇賞(秋)は酷いレベルの道悪。G1だけでなくその週に使われた多くの馬たちが、次のレースに出走してくるローテーションになっています。前走とは全く違った馬場でレースをするというのがポイントです。

 JRAからの発表は京都・東京ともに『コース全体に傷みがあります』というものですが、マークされる走破時計・上がりタイムには大きな異なりがあります。それを把握することが的中への近道と言えるでしょう。

◆東京スポーツ杯2歳S

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング