スマートフォン版へ

【予想】『ウマい馬券』エリザベス女王杯で、ハズれたら全額返ポイントキャンペーン

  • 2016年11月11日(金) 19時45分
 今週は3歳牝馬と古馬牝馬が一堂に会し、下半期の「女王」の座を争うエリザベス女王杯(GI・芝2200m)が行われます。その主力となるのは、昨年の覇者マリアライトなのか、GI・2勝の実績馬ミッキークイーンなのか、はたまた意外な伏兵が波乱を起こすのか。

 そこでウマい馬券では、「ハズれたら全額返ポイントキャンペーン」と銘打って、秋GI絶好調男・馬券師匠さんのエリザベス女王杯の予想に限り、不的中、または的中しても払い戻し合計が購入金額を下回った場合は、レース確定後にポイントを返還するキャンペーンを実施いたします。

 匠さんは「匠の予想は、本命なら1点でズバッと的中!そして、意外な穴馬の抜擢で、あっと驚く高配当!!というのが醍醐味だと自負しております。エリザベス女王杯は、買い目に是非とも入れて欲しい!!と思えるおススメの馬がいますので、ご参考頂けたらと思います」と意気込んでいます。

 年間回収率127%と安定感も兼ね備える、馬券師・匠の予想。ハズれたらポイント返還という、おトクなこの機会に匠の予想にのってみてはいかがでしょうか。

【馬券師・匠…秋のGI成績】

初戦…スプリンターズS
馬連的中
31,430円GET
レッドファルクス(3番人気)

2戦目…秋華賞
複勝的中
14,080円GET
ヴィブロス(3番人気)

3戦目…菊花賞
馬連的中
3,510円GET
レインボーライン(9番人気)

4戦目…天皇賞(秋)
馬連的中
22,200円GET
リアルスティール(7番人気)


■ウマい馬券「ハズれたら全額返ポイント」キャンペーン特設ページはこちら

エリザベス女王杯の予想一覧はこちら
※予想は本日より、随時更新されていきます

みんなのコメント

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す