スマートフォン版へ

年度代表馬キタサンブラックの関係者のコメント

  • 2017年01月10日(火) 15時41分
今日行われた「2016年度JRA賞」受賞馬選考委員会で、年度代表馬に輝いたキタサンブラックの関係者のコメントは以下の通り。

●馬主:(有)大野商事 北島三郎氏のコメント
「この度は、我が愛馬キタサンブラックが名誉ある年度代表馬に選ばれ、誠にありがたく感激いたしております。改めて競馬関係者の方々をはじめ、応援して頂いた競馬ファンの皆様に心より感謝申し上げます。今年もキタサンブラックとともに頑張っていきます。今後とも応援よろしくお願いします」

清水久詞調教師のコメント
「年度代表馬に選出されて非常に嬉しいです。これだけの馬に巡り会うことは、なかなかありませんし、本当にありがたいです。一年を通してコンスタントにこちらが思い描いたローテーションどおりに走ってくれました。本当に大した馬です。昨年は宝塚記念有馬記念とファン投票1位に選んでいただきましたし、年度代表馬として今年も頑張ってほしいと思います」

武豊騎手のコメント
「一年間コンビを組ませて頂いたので、年度代表馬に選出されたと聞き、非常に嬉しいです。一年間頑張ってくれた馬に感謝しています。他にも素晴らしい活躍をした馬がいる中で、年度代表馬に選んでいただいたので、なおさら光栄です。ファンの多い馬ですし、この賞に恥じないよう今年もこの馬と共に活躍したいと思います」

(JRA発表リリースより)

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す