スマートフォン版へ

藤田菜七子騎手「馬を見て勉強させていただこうと思います」/セレクトセール2017

  • 2017年07月10日(月) 13時55分
 7月10日、苫小牧・ノーザンホースパークで行われている日本最大のサラブレッド市場「セレクトセール2017」に来場している福永祐一騎手藤岡佑介騎手藤田菜七子騎手のコメントが届いた。

福永祐一騎手のコメント
「(シルヴァースカヤの2016は)馬体も雰囲気もシルバーステートによく似てる。いい馬だね」

藤岡佑介騎手のコメント
「セレクトセールはここ10年くらいほぼ毎年来ていますが、年々人が多くなっていっています。最初の頃は、顔のわかる大手の馬主さんばかりでしたが、最近は新規の方も多いですね。これだけ一斉に関係者の方がひとつの場所に集まることもないので、新しいつながりも生まれたりして、この場にいることが楽しいです。

 今日はシルバーステートの下がいたので注目して見ていましたが、やっぱり高値(2億6000万円)がつきましたね。自分にゆかりのある血統を見つけると、『高くなってくれたらいいな』と思って見ています」

藤田菜七子騎手のコメント
「セレクトセールには今年初めて来させていただいたのですが、素晴らしい雰囲気ですね。どの馬も乗ってみたいです(笑)。たくさん馬を見て、勉強させていただこうと思います」

みんなのコメント

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す