スマートフォン版へ

【2歳未勝利】(札幌1R) トランプが勝利

  • 2017年08月13日(日) 14時04分
札幌1Rの2歳未勝利戦(芝1200m)は5番人気トランプ(三浦皇成騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分11秒1(稍重)。1/2馬身差2着に2番人気ノーモアサイレンス、さらにクビ差で3着に7番人気ミトノアミーゴが入った。

トランプは美浦・高橋裕厩舎の2歳牡馬で、父ショウナンカンプ母アマビリータ(母の父ダンシングブレーヴ)。通算成績は3戦1勝。

〜レース後のコメント〜
1着 トランプ(三浦騎手)
「敏感だと聞いていたのでゲートを気をつけました。怖がりな面がいい方に向けばとハナを切りましたが、よく頑張ってくれました。ただ、馬場が悪くて最後は苦しくなりました」

2着 ノーモアサイレンス(横山武史騎手)
「馬場が悪い分、切れ負けしました。馬場が良ければ勝ち上がれると思います」

3着 ミトノアミーゴ(幸騎手)
「ゲートは速くないと聞いていました。終いにいい脚を使っていますし、競馬に慣れてきて力を出せるようになってきました」

4着 ティーカラット(国分恭騎手)
「切れ負けしないように早めに動いて行きました。連闘でしたが一生懸命走っています」

5着 タイセイアベニール(菱田騎手)
「緩い馬場が合わないのでしょうか、4コーナーから進んで行きませんでした。外枠だったら、また違っていたと思います」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す