スマートフォン版へ

【2歳未勝利】(新潟1R) ハーモニーライズが勝利

  • 2017年08月13日(日) 14時35分
新潟1Rの2歳未勝利戦(ダート1200m)は2番人気ハーモニーライズ(柴田善臣騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分13秒5(稍重)。3/4馬身差2着に4番人気ファーマメント、さらに3馬身差で3着に1番人気ヴィグラスファイアが入った。

ハーモニーライズは美浦・土田稔厩舎の2歳牡馬で、父メイショウボーラー母ファイヤーオパール(母の父アグネスタキオン)。通算成績は3戦1勝。

〜レース後のコメント〜
1着 ハーモニーライズ(柴田善騎手)
「ダートの走りは良かったです。まだこれからの馬ですし、芝でもやれるところはあると思います」

2着 ファーマメント(大野騎手)
「今日はスタートがうまく決まって、いい位置でレースが出来ました。ダートも合っていますし、いい競馬をしてくれたと思います」

3着 ヴィグラスファイア(M.デムーロ騎手)
「新馬戦同様にスタートは決まりましたが、スピードに乗るまで時間が掛かってしまいます。最後にいい脚を使えるので、直線が長いともっと良いとおもいます」

4着 タマスカイブルー(津村騎手)
「好位で競馬が出来ましたが、1200mだと少し忙しかったです。ベストは1400mくらいでしょうか」

5着 ジャベルアンドレ(石橋脩騎手)
「スタートが上手で、背中もいい馬です。久々だったことを考えれば、今後さらに良くなります」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す